結婚式プロフィールビデオの安達夫妻

安達夫妻さまよりお手紙を頂きました。

結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:ツタバナ をご選択頂きました。

想像以上の出来栄えに本当に感動しました! 今まで見たことのないクオリティの高さにビックリしました!
サンプルを見た時から早くみんなにも見せたくて 式が一層待ち遠しくなりましたね。
見るたびやさしい気持ちにさせてくれる作品なので 私は良く寝る前に見てます。 いつか子供にも見せてあげたくなるような温かい作品ですし、 私たちがおじいちゃんおばあちゃんになってもずっと宝物になると思います。

見るたび幸せを感じるんです。

ビュティチュードVFXさんは本当にオススメです! 今までに見たことのないような映像にまるで女優さんにでも
なった気分です^^ 結婚式という日に似合う、誇らしいものができました。 両親や友人たちにも言葉だけでなく映像として 一層感謝の気持ちが伝えられますよ。

私たちも、両親や友人もみんなが幸せな気分にさせてくれるような 映像なんです。

また、スタッフの方もとても対応が良く安心して任せられました。 ビュティチュードVFXさんとお付き合いができて本当によかったです。 ありがとうございました! いろんなサイトを見て検討しましたが、 このくらいなら自分たちで作れる!と思ったので わざわざ頼む必要性を感じていませんでした。 今はいいソフトがいっぱいありますからね。

作るなら素人でも作れるような物でなく やはり本物のプロの方に一生モノになるような 「作品」を作って頂くのがいいと思いますね。

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。