結婚式プロフィールビデオの桑原夫妻

桑原夫妻さまよりお手紙を頂きました


結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:薔薇園(バラエン) をご選択頂きました。

知人の結婚式に参加してもほとんどの方が生い立ちビデオを作られているので いつも楽しみにはしていましたし、必ず結婚式には付きものだとは思っていました。 去年結婚した友人の結婚式の二次会に参加した時に、
面白く作ってある生い立ち ビデオを観て、「今はこんな面白いものも作れるようになったんだな」と面白いと
思い、私の時もただ写真とコメントを流すだけではない、観る人の心に残る生い立ち ビデオを作りたいなという漠然とした思いはありました。

今回選んだ「薔薇園」の映像は、私たちが結婚式を挙げた会場ぴったりの映像でした。 今まで観てきた流すだけの映像とは違い、ストーリー性もあり、写真選びもその映像を イメージしながら選びとても楽しかったです。
実際サンプルで仕上がったものを観た時、その素敵な映像の中に私たちの写真があり、 まるで、映画のエンディングロールのようで、とても感動しました。
当初は披露宴だけで流す予定でしたが、それだけではもったいないと思い、急遽両家の 両親への贈呈品としてシャンパンを付けたものをご用意して頂き、両親へプレゼントしま した。 二人の生まれてから出会って、今日に至るまでの映像が、こんなにも素敵な映像で プレゼントされるのは、両親にとっても凄く嬉しいものではないかと思い、大満足です。 ここまでクオリティーの高い生い立ちビデオはなかなか他では無いと思いました。
本当にこちらに依頼して良かったと思っています。 すごく私たちにとっても記念になりましたし、今後子供が生まれても観せたいと思い ました。

実際は私たちが中座している最中に流していたので、自分たちは見ることはできません でしたが、会場からすごい歓声が会場の外にも聞こえていました。 式場の方からも評判が良く、後でゲストの方からも「凄い良かった。相当お金かかったん じゃない?」などと言われてしまいました。 両親もその流れたDVDをもらい凄く喜んでいました。

式場によってはその時限りの映像で後に残らないものや、プロディールビデオを 製作している会社はたくさん
あると思います。 他社のサンプルも拝見しましたが、なんとかすれば自分たちで作れそうなものばかり でした。 でもこちらのビデオは絶対に真似できないと思いますし、私たち自身や両親、出席された みなさんの心に残るビデオを作りたいなら、絶対にこちらで依頼するべきだと思います。
当初はみんなの笑いをとるようなビデオを作成してくれる会社へ依頼しようと思っていま したが、間違ってもそんなビデオを作らなくて良かったと思っています。 挙式後も何度も見返す事ができるし、映画のような映像が
何年経っても良い記念に なると思います。 それに依頼してからも写真の配置やコメントなどで細やかなご対応を頂き、そのアドバイス とおりの写真の順番でとても素敵な仕上がりになりました。 ここまで一つのビデオを作るのに最後まで丁寧に対応して下さるのも珍しいと思いました。 製作会社にとっては多くのお客の中の一組かもしれませんが、私たちにとってはたった 一つのビデオなので、良い作品作りをするために親身に対応頂いたのがなにより嬉しく 印象的でした。

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。