結婚式プロフィールビデオの江口夫妻

江口夫妻さまよりお手紙を頂きました


結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:ツタバナ をご選択頂きました。

結婚式プロフィールビデオは友達の結婚式などでよく拝見することがおおかったので自分たちの結婚式ではやりたいと思っていました。生い立ちビデオは私たちの入場の前に流させていただきました・・・

入場の扉の前で流れ終わるのをまっていしましたが、 会場からは、笑い声が響いていました。 会社の社長様からの挨拶にもビデオを見ての感想もいただきました。 二人の生い立ちがわかりやすくてよかったみたいです。

式終了後に、ゲストの感想は自分たちがいつ出てくるかドキドキ だったとのこと…音楽もよかったよ~!泣かせられた結婚式だったと みんなが感動する式だったと言われました 家族からも よくあんな写真見つけたね~とか写真が動いてた~! すごい!また見たいからもってきて~と! 映像系が3点(生い立ち、友人の余興、エンドロール)ありましたが 映像系をやるとかなりお金がかかっているんだ~と思われるみたいです。

友人の結婚式でも映像系は多くなってきましたが、次の友人の結婚式 には是非おすすめしてあげたいと思いました。 ほんとに素敵なビデオを作っていただきありがとうございました。 こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。