結婚式プロフィールビデオ高沖夫妻

高沖夫妻さまよりお手紙を頂きました。


結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:ツタバナ をご選択頂きました。

他の結婚式でも必ず見る映像の1つ。 自分の時も、プロフィールビデオは絶対にしたい!と考えてました。 結婚式によってさまざまだけど、今までは単純な映像が多かったイメージです。 (写真+司会者さんの説明・・・など)

改めて写真を選んだりして、思い出をふりかえったり、懐かしく思ったり、 愛情いっぱいに育てられてきたな~っと感謝の気持ちがでてきたりする良い機会になりました。 また、自分たちの生い立ちが1つの映像で短い時間の中に凝縮されているけど 来てくれたゲストに伝わるので、やっぱり制作をお願いしてよかったと思いました。

会場で頼まれたと思ってたゲストが多かったようです。 クオリティーが高かったからでしょうね。 会場のスタッフが「すごい素敵ですね」「パッケージも」と言ってたほどです。

また、小さいころの写真と今の2人が変わらないので、 そんなのを見ながら映像を楽しんでくれてたようです。 両親にとっては、感動!しかないですね。

メール上のやりとりでしたが、すごく丁寧&迅速です。 そして映像のクオリティーがいい。今までにないプロフィールビデオを 作りたいけど、自分の手作りは自信が無いっていう人にお薦めです。

宝物のプロフィールビデオ 終わった後も、見てますよ♪

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。