結婚式プロフィールビデオの篠原夫妻

篠原夫妻さまよりお手紙を頂きました


結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:ツタバナ をご選択頂きました。

プロフィールビデオは結婚式の定番のもので、思い出に残るものではないイメージがありました。そして結婚式の後に見直すことのないものだと考えておりました。

いろいろ結婚式ではお金もかかるので、 プロフィールビデオを自分で作る・諦めるという選択の道に迷うかもしれません。 けれど、結婚式では準備も大変だし自分で制作するのは難しいし、 とりあえずプロフィールビデオ的なものを作っても後から見直さないものを作っても 労力の無駄のように思えます。 なので、まずプロフィールビデオは専門の方に依頼するのがよいと思います。 その中でもビュティチュードVFXさんに依頼するのが一番だと思います。 サンプル映像をみて感激して制作を依頼しましたが、 実際に自分たちの写真で完成したものを見たときは言葉に表せないくらい感動しました。 実際に結婚式でも親戚・友人もプロフィールビデオに引き込まれていました。

自分たちだけでなく、みんなが感動できるものが結婚式では大切になってくるので 是非迷わず依頼してみてください。 映像確認の後、写真の変更もしてもらえたり、写真の順番のアドバイスもしてもらえ大変よかったです。 信頼できる方だと思うので依頼して後悔することはないし、絶対必要なものだと思います。

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。