結婚式プロフィールビデオの太田夫妻

太田夫妻さまよりお手紙を頂きました。


結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:ツタバナ をご選択頂きました。

友人の結婚式に参列したときに初めてプロフィールビデオを見て、 すごく感動したのが最初の印象です。 映像と音楽に載せてその人の成長を見て、 古い写真に二人の両親の愛情を感じ、 そして今の二人がここにいるということが ダイレクトに伝わってくる感動的なものだと思いました。

ビュティチュードさんのプロフィールビデオは 自分やパートナーの今まで過ごしてきた時間を まるで物語のようにたどっているもので 初めてみたときにすごく感動しました。 写真を選ぶ段階から、懐かしい思い出に浸って 目を潤ませたり、自然と笑ってしまったり。 こういう過去を思い出す経験も、 プロフィールビデオを制作するということをしなければ 体験できなかったことで、 結婚するにあたって、今までの自分を見つめなおす いいきっかけになりました。

最初、私にとってプロフィールビデオの位置づけは 「余裕があればやりたい」だったり 「なくてもなんとかなる」って思うものでした。 でも実際作っていただけることになり、 本当に作ってよかったなぁと、今では思います。 先にも書きましたが、 プロフィールビデオは式当日だけではなく 写真を選ぶときにも小さな感動がたくさんありました。 父も母も一緒になって 「この時の○○はこんなことを言った」 「この写真を撮ったときこんなことがあった」 いろんなことを話しました。 両親がどれだけ自分を愛して育ててくれたか すごくよくわかり、感謝の気持ちも新たになりました。 嬉しくも楽しい結婚式当日はたったの1日、 たったの数時間ですが、 その準備期間を充実させるにも プロフィールビデオは素敵な演出になったと思います。

父と母は涙目になっていたのでやっぱり感動してもらえたようです。 あと驚いたのが、予想以上に私の実の姉が泣いていたこと。 やっぱり兄弟姉妹も懐かしい写真を見て込み上げるものがあったようです。 友人にも「今までで一番いい結婚式だった」と言ってもらえ、 プロフィールDVDを上映して本当に良かったと思います。

また友人などが結婚する際は紹介させてもらいます。 本当にありがとうございました。

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。