結婚式プロフィールビデオの高野夫妻

高野夫妻さまよりお手紙を頂きました


結婚式プロフィール生い立ちビデオ演出:薔薇園(バラエン) をご選択頂きました。

結婚式プロフィールビデオは 友人の結婚式でやっていたのを見て、自分たちも絶対にやりたかったんです。
2人の幼い姿や、デート写真などだれも知らない姿を見せられるチャンスと考えていたし、 余興でカラオケなど
ベタな演出を組み込むよりお洒落かな~と思っていました。

サンプル映像を繰り返し何度も見ていましたが、 実際に自分たちの写真が映像に組み込まれているのを見た時の感動といったらなかったです!!
二人で「おぉ~すごい!映画みたいだね!!」とはしゃいでしまう程でした。 当日、ゲストの反応が楽しみで仕方なかったです。

来て頂いたゲストみんなに楽しんでもらいたかったので、新郎新婦二人だけが写っている写真だけではなく、 親族や友人が所々写っている写真を使用したのが大正解!
「懐かしーい!」「恥ずかしいよ~」と、笑い声とともに歓声が多々上がっていました。

ビデオ上映後も、しばらくその話題で盛り上がっていましたし、 ただ単に見て感動するビデオではなく、
ゲストに良い意味で印象づけられたので本当に良かったです。
両親は感動して泣いていましたが、とても満足げな表情でした。

ビュティチュードVFXさんはさすがプロなだけあって、写真が移り変わる場面なんてすごく自然だし、
見ている側は見入ってしまいます。
BGMの盛り上がる場面での、写真とのコンビネーションは「素晴らしい」の一言です。
いまは自分でプロフィールビデオを作れるソフトもたくさんありますが、 他社にはない“繊細さ”がすごくあるので、一生ものの思い出が作れます。

ビュティチュードVFXさんに依頼すれば、絶対間違いナシです!!!

新郎、新婦さまの声

   

サプライズ演出「贈呈花セット」はコチラ
【贈呈花セット】
ご自身で制作した贈呈花をご両親へプレゼントしてみませんか?

サプライズ演出「リングセット」はコチラ
【リングケースセット】
2インチの液晶モニタ-を備えたリングケ-スです。